男子 杉山兼新がダブルスで優勝 2022
2022-07-25


禺画像]
顧問の高橋です。

先週末の高崎のシングルスに次いで、杉山兼新ペアが優勝しました。パートナーは堀江君です。

以下、本人のコメントになります。
「こんにちは。法政二高テニス部2年の杉山兼新です。第12回三芳グランドSUMMERジュニアトーナメント18才以下男子ダブルスで優勝しました。まずはペアの堀江泰生、そして大会の運営を行って下さったスタッフの方々やいつもサポートをしてくれている両親、わかりやすくだぶるすを勝つための指導をしてくれている司さん、そしていつも練習を共にしている仲間たちに感謝したいです。この前のRSCに続いて、また泰生と優勝することができて嬉しいです。正直に言うと今大会は自分も泰生も前回に比べて調子は良くなかったです。その中でも悪いなりにしっかりと2人で協力して優勝できたのは良かったです。今回は、準決勝、決勝共にチームメイトで非常にやりにくかったです。しかし、逆にわかっている部分もあったのでプラスにできました。また、今回勝てはしたものの、40ー40の取得率が低かったのでそこも集中力を上げてプレーできるようにしたいです。今シングルスもダブルスもいい形で連勝しているのでこのまま継続していきたいです。そして、まだこの夏にダブルスの大会を入れているのでもう一度優勝したいです。」

優勝おめでとう
夏の大会で大暴れして下さい。
[テニス部関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット