OBからの報告 2023
2023-07-10


禺画像]
顧問の高橋です。

あるOBから連絡が入りましたのでアップします。

以下,本人のコメント

「司さんおはようございます。
二中二高で大変お世話になりました、山田改めシモアオキです。
昨日はインターハイ壮行会があると聞いていたのですが、
草トー出場予定で欠席してしまい、大変申し訳ありませんでした。
後輩たちの活躍はとても刺激になります!
北の大地で大いに暴れてください。
次は祝勝会でお会いできるのを楽しみにしてます。
余談ですが、昨日出場した埼玉県三郷市にあるシードテニスクラブで開催された中級シングルス大会で優勝しました!
テニス人生初めての優勝で、決まった瞬間、司さんの顔が浮かび、報告したいと思って勝手にご連絡してます笑笑
高校入学前後のタイミングで、司さんに声かけていただき、二高テニス部に入部しましたが、
高校時代は県大会本戦上がるのがやっとなくらいの自分ですが、
この年になっても熱中できるスポーツがあるということはとても幸せなことですし、いまからでもちゃんと練習すればまだまだ上達するんだな、と思いました。
高校時代は早いと2年1か月で部活は引退とよくお話されていたと思いますが、現役のみなさんは好きなことに熱中できる貴重な時期だと思いますので、ぜひ毎日を有意義に、悔いのないように過ごしてほしいと思います。
おじさんプレーヤーとなりましたが、二高魂は18の頃と変わらないですね。
試合の時のウェアは上はオレンジ、下はネイビーといまだにスクールカラーでバッチリ決めてます笑笑
今年は若井とベテランJOPにもチャレンジします。
うっかり全日本にでもでれたら、、、なんて思っています笑笑
高校時代の忘れ物を探しているような感じでしょうか、、、
梅雨も明け夏本番になりますので、くれぐれもお身体ご自愛ください。またコートでお会いできるのを楽しみにしてます!
長文失礼しました。」

テニスは生涯スポーツです。
優勝おめでとう
[テニス部関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット